2013年4月16日火曜日

クイーン料理:私は私のが怖い:第八章木材の米国およびアメリカ合衆国から逃げるの強制結婚基(4)調理

"は、アメリカ合衆国およびアメリカ合衆国の妹、薬のレイラ!"リトル男の声がある!私はその目と小マンヘイ、彼の顔"は、アメリカ合衆国およびアメリカ合衆国のニヤニヤ姉、最初heyaoバー!私は閘い時間のため、ああ!""本当にあなたを見ていない暗いベッドの中で、医療立って彼のボウル彼の帳簿を見て開くか?また私を覚えてる?あなたは私を褃切る最後の時間、私を見つけていない場合、後で!"私は、下niezhebizaiそれを飲む薬を飲んだ!本当にハードに!キュートでした"じゃあ、それを恐れていない毒のボウルですか?"彼は子供のような式です。 "幽霊!あなたは本当に、私を殺すために私に1つの水で溺死だ始めましょうしたい予定だが、また、なぜですか?余分しないで私を手伝いますか?""シスターがとてもうまくアメリカ合衆国およびアメリカ合衆国の料理は、我々が死ぬに耐えることができなかった!ときに私たちが食べるために食べるのですか?""!小さなチャン真央食べて知っている!"私は、ムーンの鼻うなずいて、"うーん、これは、あなたの桃だ

0 件のコメント:

コメントを投稿