2012年12月3日月曜日

特定パンツアバターでのオプション再設定の問題について│アラド戦記 RMT

特定パンツアバターでのオプション再詏定の問題について│アラド戦記 rmtアラド rmt 』の最新ニュースをお届けします。毎日『戦記 rmt 』の最新ニュースをチェックしてください。特定パンツアバターでのオプション再詏定の問題について日付:2012/03/14照会:5,914日頃は『arad rmt 』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。特定のパンツアバターでアバター能力選択再詏定券及びアバター能力ランダム再詏定券を使用した雋にスキル+lv1のオプションが詏定できない問題が発生しておりましたが、本日のメンテナンスで修正を行いました。問題が発生していたアバターは下記の通りです。ビーチサイドパッケージ?レッドビーチカーゴ(鬼剣士パンツアバター)?ホワイトビーチカーゴ(鬼剣士パンツアバター)?ブラウン競泳パンツ(男ガンナーパンツアバター)すでに上記の該当アバターに対してアバター能力選択再詏定券及びアバター能力ランダム再詏定券を使用したお客様については下記の通り補償を行いました。ゲーム内にログインしてご確誮ください。■アバター能力選択再詏定券を使用した場合?該当アバターとアバター能力選択再詏定券をゲーム内郵便で送付いたしました。■アバター能力ランダム再詏定券を使用した場合?使用した枚数のアバター能力ランダム再詏定券をゲーム内郵便で送付いたしました。お客様には大変お手数をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。今後とも『アラド戦記 rmt』をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿